2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中絶は神の規律に反しない

中絶(堕胎)は神の規律に反していないとマシューさんは言う(190614)その理由は神の規律にはそれが入っていないかららしい。神の規律は宇宙が整然と運行することに関することに限られると言う。 中絶賛否の論争の中で最も問題になるのは、胎児に魂が入る時…

地球はETたちに守られている

「ETが地球にやってきて、変化を起こそうとする時に、いったい何が起きるかについて、マシューさんはよく理解できていないように思われます。彼らが、自らのテクノロジーを使って変化を起こしたら、私たちはその後、彼らの力に頼るようになってしまうでしょ…

天使に出会ったことがある

人はいろいろ経験し、バイブレーションを徐々に高めていき、やがて創造主のところに戻るのが目的だとマシューさんは言っている。だから、人はやがて天使になれるバイブレーションに達し、天使になれると思っていた。ところがそうではないらしい。そうした質…

驚いた犬の能力

かなり昔、犬と会話ができる人がいると聞いたときに、そんなことできるわけないと思っていた。ところがスザンヌ・ワードさんにはそれができると知りびっくりした。彼女は天界のマシューさんと会話ができる信頼できる人だ。引き取った数匹の犬と暮らす彼女は…

夢とは一体何なのか

私は夢についてもっと知りたいと思っている。寝た時に見る夢だ。医学的にはいろいろ言われているが、その方面での夢の説明にはあまり興味はない。おそらく正確ではないと思うからだ。それは、死後の世界についての「科学的」な説明が出来ていないので、夢の…

私は5人存在する

私は現在5人存在すると言われた。4人は地球に、もう一人は別の惑星にいるそうだ。教えてくれたのは私の妹、荒井優子、だ。彼女は、友人たちに、優子さんの手相占いはよく当たると言われていたそうだ。彼女は手相の見方はまるで知らない、だが、人に質問され…

プーチンの光と影

マシューさんによると、本来のプーチンは数年前にイルミナティによって暗殺され、今のプーチンは替え玉です。今のプーチンは光の勢力に協力していると言います。光の道は、いわゆる善行の道で善良な市民に受け入れられる行動のはずです。 ところが、ウクライ…

ソウルと魂

マシュー君のメッセージを翻訳していると、よく出てくる言葉は soul です。普通これは魂と訳されますが、すべて魂と訳してしまうと、読む人が迷うこともあります。昔よく言われた表現は、神の一片がsoul だということです。つまり全てのものがsoul となって…

許し

マシューさんは天界から見えることを、母親を通じてチャネリングしますが、一般の人からの質問も受け付けます。そんな質問の一つに、残忍な極悪人でも許すのか、と言うのがありました(2022年10月3日、221003)。マシューさんは良く、許すことは大切だと言い…

ニルバーナーの層

2022年12月3日のマシューさんからのメッセージで、私が学んだことの一つは、死後に行くところのニルバーナは層になっていて、その人のバイブレーション(周波数)に適合した層に入るということです。魂のバイブレーションは進化の程度によって違い、ニルバー…

先ずは自己紹介

定年退職後、趣味で、興味ある情報の翻訳(英語から日本語)をしています。定期的にしている翻訳はマシュー君のメッセージです。マシューさんは若くして他界しましたが、天界から、母親のスザンヌ(スージー)ワードさんとテレパシーで会話を続け、天界から…