2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

定年退職後の人生

65歳で定年退職し、14年ほど経った。今は年金暮らし。幸い生活費は間に合っているし、目が少し不自由になったが、それ以外は特に問題はなく、まあ健康でいられることに感謝すべきだろう。生活で一番の課題は食べ過ぎ。ここ数か月食べる量を控えるようにした…

獣人ヨーウィー

ヒマラヤの雪男やアメリカのビッグフットは良く知られているが、カナダのサスカッチやオーストラリアのヨーウィーはあまり知られていないと思う。皆大型の獣人で全身長い毛に覆われている。もちろんこうした獣人を信じない人は多いが、私は信じている。多く…

地底人の存在

前回時間のない世界、あるいは連続した時間を認めるが、概念として理解できない、と書いたが、地下にある都市にも同様なことが言える。学校教育で学んだ地球では、地球の中に空洞の部分はないことになっている。だが実際には空洞がありそこには太陽も、海も…

時間のない世界

チャネリングされたスピリチュアルな情報を本格的に読み始めて10数年経つが、今でも理解し難いのは時間の無い世界のことだ。英語ではContinuum と言い、私はそれを『連続した時間』と表現している。地球のように時間があるところでは Linear time と呼ばれ、…

Qアノンの真実を知りたい

私がQアノンと言う言葉を初めて聞いたのは、2年ほど前のマシューさんからのメッセージだった(220702) その時のメッセージではQアノンの簡単な説明をしただけで、その後Qアノンに関するメッセージはない。メッセージでは「Qアノンは、大衆には入手が難しい情…

神が願いを叶えないとき

神は居るの?神とは一体何なの?神は何でもできるの?神様にお祈りしても、願った通りにならないのはなぜ?ある程度年齢の人なら、このような疑問の一つや二つはほとんどの人が持ったことがあるのではないかだろうか。なんとこんな疑問に神自身が、スザンヌ…

神自身からのメッセージ

今月の始めにチャネリングされてきた神自身のメッセージを読んだ。神自身についてかなり詳細に述べてくれてある(221201)大宇宙には7つの宇宙があり、そのうちの一つの宇宙である私たちの宇宙の神が、直接話してくれたことを読むことは、とても感動す…