Qアノンの真実を知りたい

私がQアノンと言う言葉を初めて聞いたのは、2年ほど前のマシューさんからのメッセージだった(220702) その時のメッセージではQアノンの簡単な説明をしただけで、その後Qアノンに関するメッセージはない。メッセージでは「Qアノンは、大衆には入手が難しい情報を個人的に持っていたり、研究している個人同士が緩く結ばれたグループ」としており、その活動に関しては何も言及しておらず、マシューさんはそのグループの存在そのものを是とも非ともしていない。

 

そこで、ネットでグループのことをちょっと調べてみると、トランプ氏がディープステートと戦っているとの情報を発信していた。これはマシューさんからのメッセージと同じだ。それならQアノンは、マシューさんのメッセージの読者なのだろうか。マシューさんからの情報と同じようなものも他にもあったので、私はその可能性は高いのではないかと見ている。だが他にも過激な思想が含まれているので、彼らは一体何者なのかは、私にはわからない。

 

ネットからの情報によると、Qと名乗る人物はアメリカの政府の秘密書類を読むことができる立場の人で、そこから情報を得るという。私は、トランプ氏が、光が望む、イルミナティの撲滅を意識をもって行っているとは思っていない。もし意識的にやっているのなら、そのことは、彼の性格上、彼の口から出てくるはずである。彼は、イルミナティ撲滅の任務を魂では同意しているが、今の彼の意識には、全くそんな任務が無いように思われる。

 

Qアノンからの情報には、マシューさんからの情報とそうでない情報が入り混じっているので、私は全面的に彼らを支を持することはできない。だが今回のドイツでの事件があったので、もしかしたら、マシューさんが、次回のメッセージで、Qアノンの活動について、もっと突っ込んだ説明をしてくれるのではないかと期待している。

 

ネット上の情報は玉石混合状態なので、真実を見つけるのは困難だ。マシューさんは「真実はあなたの中にある」と言うけれど、瞑想もできない私なので、どうやって自分の持つ真実にたどり着いたらよいかわからない。自分の守護神と話せる荒井優子に聞けばよいのだろうが、いつも妹に頼るわけにはいかない。頼りになるのはチャネリングされてきたメッセージなのだ。なかでも、読者が質問できるマシューさんのメッセージが、私のとても頼りになる、信頼できる情報源なのだ。